見出し画像

✨🌈オラクルカードメッセージ🌈✨

  👼エンジェルアンサーオラクルカード👼

皆様、おはようございます😊
みなづき Oracleです♪

さて、もう金曜日ですね✨
ゴールデンウィ〜クですねぇ〜(*´ω`*)💫

皆様はゴールデンウィーク、
どんな予定を立てられましたでしょうか?😊

昨日は、家族で過ごそう✨
という話をさせていただきました♪

でも、皆様が幸せや充実感を感じる
ゴールデンウィークになれば✨
と思います😌

今日のオラクル💖

さて、金曜日のオラクルカード
ご紹介しますね♪

使用したカードは、
エンジェルアンサーオラクルカードです。

このカードは、とてもはっきりした答えや
メッセージをくれる、とても優しい
オラクルカードです😌✨

よく使われるシチュエーションは、
2択などで迷っている時、
YES,NO でハッキリと知りたい時
です✨

例:「(具体的な内容)は、いつ頃叶いそうですか?」
    「YES or NO」

さて、今日のメッセージは
週の終わりにふさわしいカードが
現れてくれたと思いました。

ここまで忍耐して努力された方には
数週間以内か後、
求めていた事が明らかになりそうです✨✨

また、2枚目のカードは
手に仮面を持っているので、
もっと自分を飾らず主張してみよう✨✨

と伝わりました😌

今日までやりたかった事、
解放したかった事、
挑戦してみたかった事、

ありませんか??

ぜひ、今日からの連休は
それを自分に叶えさせてあげる🌈
与えてあげる事🌈

をしてみてください✨✨

「え、ワガママじゃない?」
「休みだからこそ今頑張らないと(´・ω・`)」

そんな事思わないで良いのですよ😌

自分の願望を受け止めてあげる事
受け容れてあげる事

も重要です💖

これまで忍耐してきたご自分に
ご褒美を与えてあげてくださいね🎁✨✨

それでは皆様、
最高で素敵なゴールデンウィークを
お過ごしくださいませ🌟✨✨

みなづき Oracleより💌🌙


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?