見出し画像

✨🌈オラクルカードメッセージ🌈✨

皆様、こんにちは♪
みなづき Oracleです🌙

GWいかがお過ごしですか?

GWも後半に近づいてきて、
日が経つのは早いな、と感じますね😅

さて、今朝Twitterにアップした
オラクルメッセージは、

【全て、大丈夫】
というカードです✨✨

カードはマジカルフェアリーオラクルカード
というカードから出ております

やはり、この感覚、大事ですよね。

大事だと思います。

私もよくあるのですが、
何か作業が進まない時、
仕事でミスをしてしまった時、
自分の嫌な面を見て自己嫌悪
陥ってしまった時

どうしても、
「今日、ツイてないなー😩
とか、
こんな自分、嫌!

と思いがちです。

そして、そのまま自己嫌悪→塞ぎ込む
→どうせ思考(うじうじ🌀)

という思考の流れに落ちていきます。

もう、これ何百回、何千回やってるんだってね。

悪い思考の癖

です

しかし、今朝の「全て大丈夫」
というカードのメッセージがストンと心に落ちて
安心感みたいなものを感じました😌✨✨

最強のワードだと思います✨✨

自分の無理な力が入っていない感じ。

天に委ねている感覚。

自分ではどうにも出来ない事、
予測不可能な事、ありますよね。

時には、思考を空にして、
自分でなんとかしようとしても出来ない事は

手放す】事も大事です✨✨

ぜひ、ネガティブに陥りそうになったら、
紙に書き出しましょう😌🍀

そして、心も身体も本当の健康を
目指していきましょう🍀✨✨

皆様のお心が少しでも
軽く♪
なりますように😌💕

みなづき Oracleより💌🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?