足指ジャンケンで、20歳若返る。 体が楽に、一生ラクに歩ける。 薬なし、手術なし、家庭で簡単に

こんにちはオラクルの阿部です。今回は足指から姿勢を整えるお話をしたいと思います。
名付けて足指ジャンケン体操です。

古来から日本人は末端から体を使うと、全身が活性化することを知っていました。今回も古武術原理からお伝えいたします。

膝痛、股関節痛、腰痛、ヘルニア、猫背、O脚、脊柱管狭窄症の方には特にお勧めいたします。

患者さんのご許可をいただき、足指体操と整体で健康回復した事例をご紹介したいと思います。

70代男性 建築業

重度腰痛で足を引きずりながらの、ご来院でした。詳しく問診する30代の頃に事故で800キロのバッテリーが落下。

足指の上に落下、安全靴の上ではありましたが、それからひどい体調不良に見舞われたと言うことでした。
お会いした頃は足元がフラフラとおぼつきませんでしたが

4回の施術と、足指体操により、長年の腰痛がゼロになりました。

40秒の簡単な動画にて、その時にお伝えした体操をご紹介いたします。
↓↓↓↓↓
https://youtu.be/CkzWpqejB8Y

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?