見出し画像

6/28の日記 できたこと

お疲れ様です。
6月も終わりますね。
よく生き延びた!

今日できた事 
・納品
ずっとやってた仕事がひと段落ウレシ涙涙涙
全然満足いく完成度ではないんだけどやっと終わってホッとしているハッピーハッピーハッピー!
(まだ修正あるかも&手が空いたら別の大事な案件をバンドンタッチ、、泣泣泣)

・規則正しく働く!
いつも食べながらとかサビ残とかなあなあに仕事してしまっていたのですが、
昼休憩はちゃんと取ってメリハリをつけられてよかった。

・朝早くから夜遅くまで働いた
長く働くのはよくないけど頑張った。

・晩御飯をちゃんと作る 
茄子とひき肉のボロネーゼ作りました。玉ねぎも入れたぜ!

・キッチンの掃除
コンロとか壁とか油を拭き拭き。えらい。

・日付変わる前に風呂に入る
◎ ピース
クリピ聴きながらリラックスして入れました。

・日記を書く
今書いている。えらい!

・マネーフォワードに支出入力
お金貯めるぞぉ

明日からもやっていきたいです。

英語、制作。
お母さんに良い暮らしをさせてあげたいと切に思う今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?