見出し画像

多忙痛(たぼうつう)

・ひぇ〜!!!

・忙しかったり、大乱闘するゲームしたりしてたら深夜の4時になってて、日記を書く暇もなくぐっすり寝ていた。

・暫くは個人的な出来事でバッタンバッタンしてるのでゆるめにやります。ダメって言われても無理です。

7月2日の日記

・一応学校で、テストだったんだけど…自分のとった科目だと1時間のみで平気らしく、本当に一瞬で帰ってきた。8時近くに家を出て、家に着いたのが10時半とか。登下校にかなり時間を使うので本来はもっと早く終わってるが、それでもこのくらいの早さ。

・学校って大嫌いだから早く帰りたいけど、早すぎてもなんか嫌。12時辺りまでみたいなのが理想。

画像2

・最悪の傘。こういう骨の曲がったような傘しか我が家には存在しない。中途半端に貧乏臭いのがうちの家系の悪い所だ。


画像1

・そんなこんなで家に帰り、雨でビタビタに濡れたからだをシャワーで流し、ある程度のんびりした後、ザコの昼飯を食ってまたのんびりしていた。

画像3

・色々あって1度購読が切れてたポリのファンコミュニティに入り直した。

・入り直すと番号が変わってしまうのがあまりにも嫌で躊躇していたのだが、運営に問い合せたところ「入り直したら番号戻してやっから」との事で、無事No.1に返り咲く事が出来ました。


・そんな超うれぴー事とかもあったり、久々に深夜まで友達と大乱闘する某ゲームをやったりと、怖いくらい充実していた。いいもんだ。受験?ちょっとよくわかんないっす。不適切な言葉を使わないでください。

・終わります。忙Cので。次回もこんな感じの軽めな感じかも!

・サラバ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?