見出し画像

激・爆睡痛(げき・ばくすいつう)

・やっべ!!!!!!!!!!!!!

・13時間寝ちゃった。どうしよ。

・深夜に再放送してるドラゴン桜見れなかったのが地味にショック。

・寝すぎると逆に眠くてたまんね〜よ。ねみねみねみみ。

・体に相当な疲労が溜まってんだと思う。最近だいたい寝てるか眠いかなにかしてるかって感じで夜更かしどころじゃないのよ。だからといって朝方になった訳でもないし。どういうこと?一生寝てろってこと?やだよ。死じゃん。比喩じゃなくてマジの。

・覚えてる範囲で日記を書くよ。

・久々にアイスボックスにコーラ入れるヤツやった。去年の今頃はずーっと家にいて、これを毎日やってた。毎日2回くらい。どんだけ暇なんだよって感じね。実際美味しいからオススメだよ。サイダーでもヨシ。

・して、口内炎の薬を飲んだ。口内炎と完全なミスマッチであるコーラで口内炎の薬を飲むという。1人で矛盾を体現してる。

・あ、そうか。あれ。高3になって初めての授業だった。

・なんか不思議な事に楽しかった。初めての感覚。去年までとは何が違うのかよく分からないけど、なんか楽しかったのよ。なんなんだろうね。

・あーーーーーーねむ。これから用事が。


・「こいつ本当に受験生か?」

・「いつか痛い目見ると思いますよ。ええ。」

・誰?誰なん?たまに知らん人来ないで。

・「その気持ちわかるぜ!」

・二度と出てくるな。フリー素材風情が。


・あ、下北沢にPOLYSICSを見に行って泣いた話は後日しっかりと書こうと思うので待っててください。頑張るので。頑張らせてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?