見出し画像

記憶喪失痛(きおくそうしつう)

・うげ。

・昨日に引き続きほとんど記憶が無いので短いぜ。日記復活したくせにこんなのばっかでごめんなさい。

6月11日の日記

画像1

・朝からこれで、色々あったから気分も落ち込んでて最悪だった。ネガティブなこと書きたくないのでこの辺でとどめておきますが。許さねーぞコノヤローが。

画像2

・やることもなかったので、朝にちゃんと起きたくせに昼まで寝てやった。ワイルドだろ。ワイルドオトちゃんだわ。

・写真は寝起きで思いついて2秒でやって「そんな面白くないな」って呟いたDEVOカービィ。可愛いね。


・今日は色々企みが順調に動いた日だった。公の場に出すのはもう少しあとになりそうですが、肝心のメインのもの以外は全て完成してます。チャーハンで言ったら米以外は全部揃ってます。

画像3

・ひる。単体ごとはシンプルだけど、どれも美味しい。あんまり味の情報量が多くない方が味わいやすい。美味しさを感じやすい。こういうのもたまにはいいよね。というかこういうのを習慣づけたいよね、ハンバーガー3つとか食べないでさ。

画像4

・もぬけの殻の祖母の家に行って犬の世話等をした。別に祖母や祖父が死んだとかじゃなく、たまたま遠出しているのでいないというだけです。

・写真撮りたかったのに全然ハウスから出てきてくれなかった。

画像5

・んで帰宅して身支度して塾へ。塾前にカヘェにてピーチフィズを飲んだ。これあんまり甘くないんだよね。甘いもん飲みたい時はすごいガッカリするけど、テンションがすごく低かったのでこれくらいがちょうど良かった。

画像6

・スペースにて友達と挫・人間を一緒に聴こう会みたいなのをした。面白いバンドっていうのは面白いと分かる人と一緒に聴くのが楽しいね。

・ロスレス(音質が全然違うやつ)対応になった。スマホ更新したからかな。この機能はありがたいよ。

画像7

・追い挫・人間をするなどして今日は終わった。

・おかしい。一日がやっぱり5時間くらいしかないように感じる。

・2日間合わせて10時間?おかしいよそんなの。俺だけ一日の周期が違うの?そういうこと?そういう大掛かりなドッキリ?

・もういいや。寝る。サラバ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?