見出し画像

不運痛(あんらっきーつう)

・そろそろタイトルが被ってそうでソワソワする。被ってたら教えてね。覚えてるやつなんて居ないと思うけど。

5月25日の日記

・今日は全部だめ。もう本当に何もかも。

画像1

・ざっと書いただけでこんな感じ。真ん中の黒いのは個人的妬み嫉みなのでお気になさらず。

・要は不注意が一日に全部重なった。こんな奇跡誰も望んでいない。ここまで見事に不運だと笑えてくる。

・俺、実質今日二本目の記事ですよ…?しかも日記で。たまたま見返したのが今回でよかった。いっぱい書いたはずなのに、何故か半分くらいしか反映されず、あとから下は全て消えていた。

・うろ覚えと予測変換を頼りに何とか復元した。このガッツだけは本当に褒めて欲しい。頑張ったもの。俺結構頑張ったよ。

・トラウマで今日は下書き保存をこまめに行っている。最初からこうしろよ。日頃のズボラさがアダとなった。

画像2

・ちょっといいおにぎりを買ってなんとなくでも運気を上昇させたかった。

画像3

・あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜もう。そういうとこだぞ。

・そんな散々な日だったからヤケクソになって普段行かない街まで繰り出してきた。火曜日の放課後で、しかも受験生で、まあまあな規模のテストが近日にふたつほど待ち構えているというのに大した度胸だ。

画像4

・もう何枚も持っているのに同じピックをまたふたつ買った。さすがにわざとやってるよ。色んな種類あるとめんどくさいからこれに統一しているのだ。

・中央の丸3つはエフェクターのスイッチ部分につけるやつ。踏みやすくなるやつだ。

・そして大本命「挫・人間」の最新DVD。本来買うつもりはなかったし断念するつもりだったけど、何故かビビッとくるものがあり、帰る直前に走って店に戻り、買った。

・1周見終わったので感想を言うと、買って後悔は全くしてません。出来ませんでした。ここまで満足させられるとは思わなかった。

・中身の感想を言いたいのだが、言っても絶対に伝わらない。見た人にしか分からない感情があるのだ。

・ここまで人の心情をぐちゃぐちゃのカオスにすることが出来るライブ映像作品もそうそう無い。これは是非とも皆さんに見てもらいたい。

画像5

・中途半端な画質のいわし雲の夕焼けを見て今日はお別れ。もうこれ以上書く気力がない。昨日のショックをまだ引きづってる。

・おしまいおしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?