正月痛(しょうがつう)

・おい明けたぞ!

・2022だぞ。恐ろしいよ。まだ2009~2018辺りの気分。

・当たり判定デカ。

・noteを始めたの正月だから明日が周年。何年目だ?そんなにやってないしそんなに書いてない。

・後いちいち書き捨てる感じだから思い出深い作品とかもほぼなくて、何も覚えてない。(今回のタイトルも1回つけたような気がするけど全く分からない)

・今日終わりまで今時点で残り7分!適当にびゃーっと書く!

・正月について語るのはとてもめんどくさいので、一通り写真は貼っておくので、適当に察したらいいと思います。


・ずっと適当に過ごしてたので書くことがそもそもありません。てか大抵そんなもんだろ!日々が豊かだと思うな!

・今年からもなんやかんや色々お願いします。ガハハ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?