見出し画像

自堕落と友達の音

・大学が!休みだ!!!

・ここ数日疲れていたので一日中のんびり寝て家から1歩も出ないで…という訳ではなく、久々に会う友達と遊んできた。体力的にはアレだけど、メンタルは全回復した。

・…まあ昼間まで寝てたんだけどね。その後にノソノソと起き上がり夕方に合流。前日に寝落ちしたせいで連絡も取らずに当日の直前に時間合わせたのに全然何も言わなかった友達には感謝しかない。いや、内心怒ってたらごめん。多分読まれてるからここで謝っておく。

・写真はスタバ。期間限定のメロンのフラペチーノとコーヒーフラペチーノ。


・コーヒーフラペチーノ美味しかった。けど、パピコと言われてからもうそれにしか感じられなくなった。85パーセントくらいパピコだった。

・一応裏メニュー扱いらしい。確かにメニュー表に載ってなかったし。人気はあるらしいからずっと裏メニューなのはちょっと謎だけど。全員がレア感を味わいたいってこと???全員が楽しんだらレアも何も無くない???いいけどさ美味しいし。

・その後は街を歩いたり話したりした。いい気分転換だった。

・なんだかんだ長い付き合いで自分の中で大変有難い存在なので、これからも引き続きよろしくね。


・…なんかエモい雰囲気になってない!?らしくもない!お前が友人関係を語んなよな。



・自分の話します

・noteのスキ数が700回突破した。基本ただの日記なので毎投稿貰える数も少ないけど、塵も積もればなんとやらというやつだ。最近は見ていただける方も少し増えたりしてモチベーションが続いてる。インターネットの人みんなありがとう。俺はインターネットを愛するよ。たまに嫌うけど。



・実は写真がこれしかないんだな!あはは!!!

・適当に終わらせる回があってもいいよな!な!

・じゃあね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?