見出し画像

爆睡痛(ばくすいつう)

・あ〜うわうわ〜


・「今日は有益なことを沢山するぞ!ガンバルぞ!」と気張っていたが、帰宅したあと着替えもせず食事もせずに寝てしまった。最悪。有益もくそもない。


・なんか気疲れしてんのかもしれないね。色々あるし。新学期だし。受験だし。根詰めることなく気持ちだけでもゆるくやってかなきゃね。

・そんなゆるいこと言ってる場合じゃないってことくらい分かってるわ!バカ!

・サイクルを取り戻すために今日もちゃんと書こうと思っているのに、思っているのに、今日は爆睡したために話題の作りようがない。自分はフリートークに全く向いていない。文字ですら同じだ。

・今日は何も考えないでポケ〜っとやってたな。口内炎のせいでひたすら口が痛くて滑舌も悪いから人と会話したくてもあまりできないし、食事が痛いことが目に見えてるから食欲もわかないし。唾すら飲み込めない状態。痛み止めの薬(塗り飲み両方)をフル活用しているのにほとんど効果なし。


・口内炎ができがちなので多少なら慣れたもんなのだが、今回は久々に異常なまでに痛い厄介なやつ。何もしてなくても痛いってなんなん。それ俺悪くないだろ。


・口の中噛んでできたならこの感じも納得だけど、自然に発生した口内炎がこんなに悪化するのは初めてかもしれない。しかも3つ。


・「生活習慣を整えれば平気」って、どの病気でも言うし、実際口内炎もそうらしいから最近早寝早起きしていたのだが、どう考えてもそれをし始めてから悪化が始まってる。どういうことなの。早寝早起きが間違っているということ?そうなの?


・超しんどいし暫くこんな感じかと思うと辛いわね


・1人話下手くそなやつあるある:自分の不幸話



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?