見出し画像

色々痛(からふるつう)

・マイフェイバリットなアルバムで構成されたプレイリストを作った。アルバム9枚分全部入ってる方と、独自に曲を厳選した方。出来れば全曲流しで聞いて欲しいんだけど「そんなのに時間割いてる余裕ねーよ!俺は俺の好きな曲を聴いていたいんじゃ!」という人には厳選版を聞いてください。え?ほかのサブスク?知りません。自分で頑張れよ。

5月21日の日記

・一日中ボーーーーーーーーーっとしてた。人の話を聞いているだけでまぶたが重くなり、気づいたら数十分たっている…みたいな繰り返し。集団ならともかく、塾で一体一なのにそれをしてしまった自分の罪は重い。大反省。

・まあ、おかげで挫・人間とPOLYSICSが好きな話ができたからよかったっちゃ良かったけど、受験生的には完全に間違っている。



画像1

・学校帰りにラーメン。お昼時も過ぎたタイミングで空いている上にラーメンの濃い味が疲れた体に染みるから大好きだが、どうしてもはまれない。理由は単純に、お金が無いから。700円なんてラーメン単体で見たら平均的な値段だが、学生の身分であるとこれは割とキツイ。いや、学生でなくてもこれはきついだろう。週一とかだよね普通。しかもお昼を学校で食べたあとラーメン食ってるからねこの人。バカすぎ。美味かったからいいけど。

画像2

・色々あったのでSAKEROCKを聴いてた。やっぱり新垣結衣羨ましい。あの星野源のギターや歌を生で毎日聞くことが出来るなんて。くっそぉぉぉ。

画像3

・そんなことを思いながら風呂をあがり「唐揚げ食いてー!」と叫んだ。キッチンを見ると大量の唐揚げが。偶然にも夜ご飯が唐揚げだった。こんな偶然あるんですね。お手製の唐揚げって魅力的で美味しいよね。お店の唐揚げももちろん美味しいんだけど、違った食感なのですよ。

画像4

・今日音楽の話多いけど許して欲しい。最近は音楽を雑食気味に漁っている。とは言っても自分の好きなジャンルの中だけど。挫・人間を中心に自分の触れていない自分の好きな世界を広げている。これが案外楽しい。


・イントロクイズで大学合格できないかな。まったくもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?