見出し画像

不具合痛(ばぐつう)

・うぎゃあ

・ウギャァアァァァァアアァアァァァアァ

・ウアーーー!!!

8月21日の日記

・オンライン授業中に家のブレーカーが落ちた。

・授業的にはそこで一区切り、パソコンも無事に復帰して何とかなった…。

・と思いきや

画像1

・夜の寝ようとしているタイミングで急にパソコンの画面がフッ…と消え、再起動を始めた。

・しかもこの読み込みがエラく長くて相当心配だった。色々と手を尽くしたいが無知な人間が下手なことしてぶっ壊す方が嫌だからと何も出来なくてもどかしかった。

・結果的に読み込みはできてログインまで完了したが明らかにパソコンが重い。それ以来怖くなってシャットダウンしたまま全く起動していない。

・正直データ飛んでないならなんでもいい。基本AppleIDで保存できてるわけだし、と強がってみる。

・とにかく間違いなく言えるのは、ブレーカーが全て悪い。冬ならともかく夏にブレーカー落ちるってなんだよ。

画像2

・ラーメンでびっと。

・極み豚骨的なやつ。チャーシューも多い。

・豚骨ラーメンにハマってるのかもしれない。美味すぎない?なんなの。ムカつく。

・この浮いてる黒いやつがめちゃウマなやつなんだけど、さすがに最初見た時はギョッとした。黒いとねぇ…。ちょっとビビるよねぇ…。

・ちなみに一緒に居た父親も同じものを頼んだのにその黒いヤツを入れ忘れられていた。




・バタバタバタバタしてるので今日はこんな少なめで終わる。日記とは名ばかりだな。

画像3

・サラバ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?