見出し画像

軽痛(けいつう)

・バタバタ立て込んでるので適当にやらせて。

5月10日の日記

画像1

画像2

・コーラ飲んで肉食って寝た。

・あとは宿題のために600字を血眼で書き上げた。めちゃくちゃ偉い。だが誰も褒めてくれない。これが大人か。理不尽だ。いいことしたら褒めて欲しい。

5月11日の日記

画像3

・友達に誕生日プレゼントをあげた。「お互いの中高の思い出といえば!」で選んだ。ありがたく思ってくれていいんだよ。ははは。

画像4

画像5

・帰宅しながら計3本の飲み物を買った。こんなことはしなくていいのに。最低だ、俺。

画像6

・んで、そのどれとも関係ないドクペを飲んだ。なんなのこの人は。

画像7

・スキレットで炒めたヤツと目玉焼き(両面焼き)。見た目が美味しそうには見えない。実際炒めたヤツは冷凍の野菜を冷凍のままやり始めたので水分でじゅくじゅくになってた。不味くはないけど味が薄かった。

画像8

・スライム買った。小学生以来に商品のスライムに触れた。というのも、文化祭で理科の実験がうんたらで作ったりしていたので、買うのは久々ということだ。



・放送委員に所属している俺は今日が担当の日だった。毎回誰にも伝わらないものばかりを流していると自分で理解しているが、流す権利は俺にあるので他人に文句を言われる筋合いはない。そういった感情の元、行っています。

・一応AppleMusicにて放送で流した曲のプレイリストを公開しています。

・が、これ完全版では無いのです。POLYSICSのチェリーも流したのですが、サブスクにないのでそういった都合上シェアは出来ないのです。ご了承ください。そもそもこの曲を流した俺が悪い。これを閃いた時の自分は随分とち狂っていたのだろう。

・アンオフィシャルのものを拡散するのは気が引けるが、一応この動画でPOLYSICS版チェリーが聴けます。良ければ。


・緩めにするはずだったがちょい長くなった。まあいいや。これから健全な眠りにつきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?