見出し画像

髪痛(かみつう)

・祝日だぜ

・俺の誕生日だって休みにして欲しい。

・今日はとある件で髪をセットしなければいけなくて、髪が終始ベッッッッタベタだった。生まれ持ったストレートが強すぎて全く形にならなかったためただ不潔な感じで1日過ごした。最悪だね。

・最悪ヘッドの状態で朝10時から家族でスシローへ。お昼時にいくと人の数が尋常でなく、待つのも苦痛だからよくこうする。

・寿司食べたり

・寿司食べたりしました。

・それからイオンへ。写真はだらしなさすぎるサラリーマンのマネキン。

・色々見たり買ったりした。お洒落するしないとか以前に生きていく上での最低限の服さえ全くなかったのでそれを買ったり、余計なものを買ったりした。

・んで、マウンテンデュー飲みながら帰宅。うめえよな。

・例のみくのしんカレーを1日寝かしたものを食べた。より深みが増して美味しい!

・どう足掻いても美味いな。すごい。下手したらムカつく。



・こんな成功体験したらカレー作りにハマってしまう。色々検討しよう。

・サラバ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?