見出し画像

腹痛(ふくつう)

・寝ろ!!!!

7月5日の日記

画像1

・人生で初めて吉野家に来た。すごく綺麗な上に客がほとんど居なくて過ごしやすかった。

・これから塾だという友達を半ば強引に説得したのだ。多少申し訳ないなとも思うが、そんなのよりも自分の食欲が勝っていた。

・美味かったな〜。痛日記を見てくれているみなさんなら見てわかる通り俺は牛丼にハマっている。松屋に衝撃を受けていたが、吉野家に来てまた価値観の変化が現れてきた。

・吉野家は牛丼はもちろん、紅しょうがやお新香などの漬物が美味しかった。松屋がまずかった訳ではなく、吉野家はこだわりにこだわりまくっていてとても美味いのだ。


・で、食べ終わった時くらいから急に腹が痛くなっていた。収縮している胃に無理やり牛丼を詰め込んだから荒れてしまったのだ。ぐぎぎぎぎぎ。ああああ。せっかく幸せだったのに。やめてくれよ。幸せだけで許してくれ。

・あーーーーー。

・お湯あるじゃん。紛らわすために飲も。

・あっっっっっづ。持てすらしねぇ。何考えてんだ。

・美味かった牛丼も腹痛にかき消され、もう幸せだった記憶はありません。こんなことって。こんなことってないよ。

・ただ、これでまた行く理由ができた。幸せな思い出で上書きしよう。

・松屋にも行きたいし、すき家にもいずれ行きたい!いや、3種チェーン店の中では唯一かなり行ってるとこではあるんだけど、松屋吉野家を知ってからだとまた印象が違うんではないだろうかと思ったのだ。

・牛丼大好きです。

画像2

・帰り道余裕が出来たのでポカリを飲みながら歩いて帰った。お腹は痛くても喉は乾くので、こういう時にポカリは最強。冷たいけどしっかり体内に補給された。


画像3

・腹痛に悶えながらベッドに横たわっていたら気づいたら夜に。ひぇ。腹痛も治まっていたので急いで夕飯を食べてメロンを食べて、今日を終えた。メロン久々に食べたよ。美味いねぇ。どっかで嫌いって書いた気がするけど、やっぱそんなことないです。


・今日はそんなとこ!終わり!以上!サラバ!牛丼食いたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?