見出し画像

苦手痛(にがてつう)

・ねぇー!!!

・なんで夜のうちに日記書かない訳!?

・プロフィールの「日付を越した頃に日記をつけています。」とかめちゃくちゃ嘘じゃん!おやつと夕飯の間だよ…。

・バカじゃねえの!その日あった日記書くのにちょうどいい時間だよ。何昨日の話書いてんの。

8月14日の日記

画像1

・夜中にテレビをつけたら挫・人間のMVが2回流れた。嬉しいねぇ…。

・新アルバムの散漫を聴きまくる日々だよ。何回聴いても常に新鮮にかっこ良さを感じる。

・この43分間のアルバムを通して喜怒哀楽が全て詰まってるよ。

・みんなも是非、聴いて。挫・人間はクセの強い曲が多いけど聴けば聴くほど引き込まれる美しい沼だから。


画像2

・で、昼にノコノコと起きてきてすき家の牛丼を食らった。久々に食べたな。ココ最近の自分の中の牛丼は松屋と吉野家で支配されていたからもはや懐かしい。

・もちろんテイクアウトも美味いんだが、やはりお店で食べたい。牛丼屋の店内の雰囲気って好きなんだよね。なんか知らんけど。

画像3

・マイクラ。何度も何度もやってるが、まるでハマった気がしない。

画像4

・やかましい。


・スマホゲームに課金なんてほぼ初めてだよ。

・Switchとか持ってるし信じてもらてる気はしないけど、俺あんまゲームやらないんすよ。こんなオタクな人間なのに。

・そもそも苦手なのよ。ワンパターンな行動しかできない。操作難しいし、最近は視点が3Dが主流じゃない?あれ酔うのよ。

・あとは人を銃で撃ったりして生き残る奴とか。俺にはできません。なんか怖いしああいうの。

・ゲームできる人好きな人は上手下手関わらず尊敬してます。俺は、上手下手の話し合いの土俵にすら立つ資格がないので。

・ゲームなんて楽しんだもん勝ちだから、そういう意見もあるだろう。だが、もう楽しめないのだ。よく分からないうちに何かしらが終わってる。せめて理解する余裕をくれ。

・そんなこんなで1番好きなゲームはテトリスです。Switch買ってもずっとやってるのはテトリスだけです。単純明快で面白い。

・本領発揮できなくてゲーム機が泣いてると思う。ごめんな。




画像5

・またスーパーカップ(カップ麺で無い方)でプリンを作った。前に書いたのとやったことは同じなので省きます。勝手に昔の日記呼んでください。


・なんで今日こんなに投げやりなんだ。

・まいいや。

・サラバ(後ろとび1/2ひねり前方伸身宙返り転しながら)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?