見出し画像

激重瞼痛(げきおもまぶたつう)

・ねんむ過ぎて書く気が起きないけど無理して書きます

・すごいね!!


・アキバ。うおー。

・久々に友達と。キマるよね。いい気分。

・色々相まって午前中は超ローテンションで回ってた。何してもストレス〜って感じだったからね。

・(ガンダムカフェが閉店してたのも地味にショックだった。)


・でもそんなローテンションが1日続くはずもなく、色々見ていくうちに午後からはバリバリ元気。10時から既に3000円くらい使ってた。おバカ。


・んで、ラーメンを食した。そんな量は無かったけど美味かった。

・その後はここでSwitchで遊んで小一時間消費。スイッチ史上で一番くだらないことをしてた。

・で、また街を散策。散策というかオタク行動というか。

・なんか無料だったので友達とプリクラとか撮りました。見たい?見せません。

・その後は二十歳以上に何かしら配るキャンペーンをやっていて、2人して二十歳だと間違えられました。嘘だろって。

・その後はゲーセンでなんやかんややったりしたんですけど

・隠さず言おう。えろい店に行った。ヤバすぎ。もう18だからええやろとどやどやと入った。

・具体的な表現をするとあれなので色々避けた表現をしますが、ちょっとムフフを想像してたけど入った途端に出てきたのはガッツリポロリでした。もう出るもん全部出てた。色んな意味で。凄いね。容赦とかないんだね。

・創作を見る時ってその場の状況把握をしたいんだけど、エロい作品のご都合主義的意味不明な状況を全く理解できなくて終始笑いっぱなしだった。原っぱで制服姿の女子が出すもん出して自撮りしてるの何?いつの何???許されるのか???

・そして狭い店内とはいえ客が我々しかいなかったのが奇跡。

・…なにも買ってないからね!!!!!!!


・そんなこととかやったり、色々買ったりしてたら暗くなってた。

・充実してたんだけど濃すぎて書けること書けないことが多い。全部覚えてない。秒だった。

・その後はベイブレードを買ったばっかりにラジオ会館のエスカレーターを降りる度に磁気センサーのブザーがなるという悲劇を繰り返す最悪をやった後マックを食べて帰った。もうアキバでベイブレードは二度と買わない。許さねえ。

・でもまた行きたい。一人で行ったら補導されそうな気がするけど親と行くのもちょっとな〜。ムフフでポロリは見れないもんな〜。

・ま、交通費クソ高くて苦しいからたまにでいい。

・そして明日はPOLYSICSのライブ!!!!今日散財しすぎてグッズ代が正直厳しいけど全力ゼンカイで楽しむ!!!!

・サラバ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?