見出し画像

土井痛(どいつう)

画像1

・高画質土井先生。

・俺は知らなかったんだけど、土井先生の女子人気って凄いらしい。「初恋が土井先生だった」なんて人もいるとか。俺が昔からぼーっとみてるアニメにそこまで触発された人間がいたとは…とプチ驚きした。

・そしてその旨の話を出す人、大抵絵師がち。

5月12日の日記

・今日はなんか、なんだっけアレ。模試?とかいうやつ。それをやった。やりたいなんて言った覚えはねえのに。余計なお世話ってこういうことを言ってるのかな。

・俺は「テスト3つだけだから」という言葉に惑わされ、てっきり11時頃に終わると思っていたんだが、昼食休憩挟んでしっかり2時まであった。昼飯なんて持ってなかったのでボケェとしてた。

画像2

・んで、どうしようもねーなと思って帰り道にラーメン。朝起きてから飲まず食わずだったのでこれが今日の初食事でした。いつ食べても美味い。父親は「もっと冒険してほかの食べろよ」と言うんだが、俺はそれで1度大失敗(頼んだつけ麺がめちゃくちゃ不味かった)したのでもう二度とするものかと心に誓っている。

画像3

・塾。家でぐっすり寝てたのに叩き起されて行ってきた。

・色んな人に話を聞いたところ、「スマホ使用禁止!」なんでわざわざ貼ってあるのはどうやらうちの塾だけらしい。ひええ。

・多分だけどこれ俺のせいだと思うの。わかんない。同じようなことが多発したからかもしれないけど、多分俺がなのよ。なぜなら俺が塾でスマホを触るようになってからこれが貼りだされたから。マジで背筋凍ったよね。当時は思わずその瞬間に写真撮って友達にLINEしちゃった。それ以降背筋凍りっぱなしだし。凍りながらいつもスマホ触ってる。

画像4

・カレーライス。絵に描いたようなTheカレーライスが食卓に運ばれたもんだから思わず撮ってしまった。カレー美味しいよね…。

・ラーメン食って夜にカレー食うの実にバカっぽくてとても良い。良くはないけど。良い。デブ小学生みたい。




画像5

・小学生時代、こういうの書かされた、あるいは書かせていた、という人間はいますか?俺はそんなイベントはありませんでした。小学生時代は比較的明るい方だった(はず)なんだけどなぁ…。輝ききれてなかったのだろうか。うるさ。どうでもいいや。これでキャピキャピしてたやつは全員敵です。

画像6

・これ、砂場にある率異常ですよね。まあ、そんなに砂場を見ることないけど。



画像7

・終わりです。本日は既読無視された全身高画質の土井先生がお送りしました。

・アハアハアハ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?