見出し画像

忘痛(ぼうつう)

・忘れてた!テヘペロ!ペロペロ!!

・忙しいのよ。許して。

・髪切った。前髪も後ろ髪もさっぱりと。

・色々あったワニ

・そのワニとコラボしてるラーメン屋の味噌ラーメン。勝利の味がする。すべての味噌ラーメンこうであってくれ。理想的すぎるんだ。この味。

・一時的に口内炎の痛みが鎮まっている時で良かった。少し間違えれば地獄だった。

・パァン屋のイートインで飲めるレモンスカッシュ。CCレモンみたいなソフトドリンク類ではなく、ちゃんとシロップと炭酸水で割ってくれて、あとは効果あるのか分からない輪切りのレモンを浮かべられてるやつ。あれ本当に効果あるんかね?あるとなんとなくちょっと嬉し〜い気持ちにはなるよね。ならない?俺だけ?輪切りのレモンが浮かんでて喜んでるのは俺だけなの?みんなも喜ぼうよ。効果は分からないけど。エモさを醸し出す効果が充分あるよ。

・美味しくて安い(80円)、何故か唐揚げ屋に売ってるいなり寿司と紅茶の豆乳。

・きょうび馴染んだ言葉だけど、改めて考えると「紅茶の豆乳」ってなんだよ。どっちよ。

・どっちもなんだもんな。凄いよね。豆乳感無いし。

・アイスボックス、コーラ、塩辛。アルコールがないだけで飲兵衛と同じだ。

・ちゃんと夏はこれやってくださいよ皆さん。約束ですよ?今約束しましたからね?破らないでくださいよ?ね?

・ちょっといいプリン。トロトロであんま〜くて最高。

・わざとバカっぽく言ってんのは、噛み砕いた言葉で言った方がバカにもわかると思ってるからです。後見返す時に俺もわかりやすい。バカだから。専門的な用語ズラズラと並べられて、「美味しそ〜」ってなりますか?なりませんよね?カチコチの漢字並べるよりバカっぽい方が良いんです。

・偏見からの自論なのでこの話はもう忘れてください

・昼間に書くとこうなっちゃうわ。やめやめ。暴走ばっかりでキモい。次回からはちゃんと日記するよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?