お正月明け早々買い物へ!

こんにちはオトです。
お正月も明け、皆さんは如何お過ごしでしょうか。

僕は今回、楽器屋へ行くぞ!というしょうもない理由の為だけに大量の宿題を残し、横浜まで出向きました。意気込んだからにはなにかを買わずには帰れません。

前回の投稿でもお話したように僕は音楽が好きで病気のように聴きまくっていて、その延長でギターを下手くそながらも練習してたりしてます。

今回はギターを弾く上で役に立つものが無いか。そう思い行くことにしました。この投稿はその買ったものの紹介とします。

(ちなみに前回この楽器屋に来た時はカズーとオタマトーンを買いました。)

ギターのエフェクターを3種類買いました!

こういうのはもっと演奏のスキルを高めてから使うものですが、同じギターだけで音を変えるという憧れもありましたしなんと言っても形からはいるタイプの人間なので致し方無しですね。

買う際、この3つを見た瞬間めちゃめちゃびっくりしたんですよ

何故か、それは…

超激安価格

だったからなんです。エフェクターは大体5000円~1万円代が相場なんですが、
今回の3種類、1つ3000円という安さで販売されていました。

「どうせ中古なんでしょ」と眺めていましたがそんな訳でもなく、段々と怖くなってきたんで店員さんに聞いてみたところ、中国製な上有名メーカーでもないためこんな格安になっているそうです。すごいですね。

音の方も他のエフェクターと変わらず使えるとの事で安心して買いました。まぁ安心してなきゃ3つも買いません。

これで練習意欲向上も間違いなし。上達するように少しずつ頑張ります!!!

おまけ
(探したら家にも2つあったので設置。もっと増やしたい!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?