見出し画像

皺寄痛(しわよせつう)

・昨日、4000字の日記を書いてしまった反動で完全にやる気0になってる。しわ寄せで書き忘れた昨日の話とか今日のできごとをざっくり書く。


2月18日の日記

・と言っても昨日は体バッキンバッキンで干からびてた。

・3時に起きたら母親が出かけるとのことなので車に乗り込んでマックにありついた。

・寝ぼけてたから注文を記憶出来ずにメモしてた。大食いと言うには少ない量だけど、これを合計10分くらいで全部食べたんだから大したもんだ。

・12時間ぶりの食事だったので何食っても美味かったのだろうな。ここ数年で最高の食欲。

・これ以外の写真を一切撮り忘れるくらいにはすぐ食べた。珍しく。

・いつも残すことで定評のあるポテトもまさかの完食。俺とマック行ったことある人なら分かると思うけどまじで異常です。本当にポテト食べないので。

・ひと口チュロスのビジュアルウケた。ちゃんと美味かったし。

・で、そのあとはダラダラして終わった。バチバチの運動の日の次がこれって本当にダメすぎる。

2月19日の日記

・朝10時に起きる完全個人的快挙を成し遂げた。朝8時に起きた効果なのかな。だとしたら長続きして欲しいな。

・ラーメン。味噌ラーメンです。普通に花月のラーメンなんだけど、中学受験の塾に通ってた小学生の頃から通っている場所なので少し思い入れのある場所だったりする。美味しいよね。

・なんやかんや動いた後に崎陽軒でシウマイ弁当を買って帰った。横浜特有だと思う。多少でかい駅ならだいたい崎陽軒がある。なんなら駅前じゃなくてもたまにある。

・だからといってそんなに食う訳では無い。

・平たい2日間だった。ひねり出してもこの程度しか書けない。

・前回投稿の方がいいです。恥ずかしいけど文字数は多いから読んでる感はちゃんとあります。

・終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?