見出し画像

二日痛(ふつかつう)

・ぐへええええええええええ

・すんません。爆睡してました。

・何も無い2日間だったのでまとめてかくぞー!

画像1

・いそべ餅。シャトレーゼに売ってるやつ。これめちゃくちゃうまいです。本当です。信じて。

画像2

・カレーメシとスコール。カレーメシ好きなんすよ。スコールも好きなんすよ。だから嬉しいね。

・この後速攻寝てしまい記憶が朧気なので何も書けません。以上!

・んで今日。(日付変わって昨日)

画像3

・朝ふと耳に入ってなんとなく頭から離れなくなったのでこの曲を何度かリピっていた。ZELDAは正直そこまで聴かないんだけど、この時代の雰囲気を出しつついつまでも新しい感覚の音楽は聴いていて気持ちがいい。この曲の歌詞も若干メンヘラチックで今の人にも面白いと通じるところがあるんじゃ無いかなって、思ったり思わなかったり。大槻ケンヂもカバーしていてそちらもなかなかかっこいいので是非。

画像4

・放課後、何となくホワイトチョコドリンクの冷たいのを買った。

・美味いっす。シンプルで。あんまり味は多くなくていいんですよ。生クリーム得意じゃないけどこれはグイグイいける。

画像5

・おゆうはん。やな事あってすごい勢いで泣いた後だったのでお腹がすいていたのでいっぱい。

・右端に写ってるたこ焼き、初めて買った知らない企業が出してる冷凍食品なんだけど、一つ一つが大きくてなおかつ旨い。レンジから出した途端に出汁のいい匂いがする。凄いいいのを買って喜んでる。冷凍たこ焼きは強い。

プロフィール投稿を作った。自分について出しているところがあまりなかったのでここで改めて。一番最初の投稿が一応自己紹介だけど、なんか生意気だなと感じたので真面目に書いた。見に行かないでください。


・規則正しい生活を心がけるため、寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?