かつての男のその後

全盛期X JAPANのTOSHIのカッコ良さは凄まじく、その唯一無二の勢いからそ影響を受ける者も大勢いた。だが誰にもあの奇抜で刺激的かつ王道なスタイルは真似ができないものだった。

しかし現在ソロで活躍してるTOSHIを見ていると何故か少しガッカリする。
彼なりに新しいことをして努力をしているのだが、当時X JAPANが好きな人は彼の今の活動をどう思っているんだろうか。
他人の曲をカヴァーしたり、オモシロCMに出たり、バラエティ番組で変な扱いを受けていたり…。唯一無二であった彼が今やどこかの誰かの二番煎じも同然だ。
世間の風潮がそうしてると言われても仕方がない。けどそれでいいのか。
本人もこれが本当にしたいことなのか。
しかし彼がこれでいいのなら別にいい。我々が何を言っても何ら関係ない。無駄に騒いでるだけだ。
当時の彼が好きなら当時の映像を見ればいい。それだけだ。
今の彼は流行りの曲をテレビ番組でカヴァーしたり面白CMに出るのが好きなのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?