見出し画像

早起痛(はやおきつう)

・早起きだ!!!!

・我ながらえらい!!!

8月13日の日記

・早起きって素晴らしいね〜。一日の時間が長く感じる。

・まあ、早起きしてから寝たんですけど。

画像1

・醤油豚骨ラーメン。炙りチャーシューが絶品だった。

・前までは「味噌とクラシックな醤油味しか認めん」と断固たる姿勢を見せていた俺だけど、最近は他の味も色々食べてる。そしてその度に「断固たる俺はバカだった…」と後悔してしまう。

・もちろん不動の1位は味噌ラーメン(特に花月嵐の黄金の味噌ラーメン)なんだけども。

・写真のようなこってり系に惚れ始めてるのもそうだし、この前改めてタンメンを食べたらそのうまさとヘルシーさに衝撃を受けた。

・あれ?タンメンってラーメンの類に入る?入らない?まあいいか

・とにかく最近の自分の中でのラーメンの概念が覆され始めてる。

・どの分野でもそうだけど自分は感覚が一辺倒なことが多い。色んなものを知らなければ、良いものにも気づけないね。

画像2

・友達が干されて売られてた。

画像3

・売られてなかった。


画像4

・「お、はたらく細胞BLACKのメガネの赤血球くんじゃん。せっかくだしやってくか。」(オタクならではの早口)と何となく一プレイ。いっぱつでとれちった。クジ運だけはいいんです。

画像5

・運で思い出した。最近イヤホン運が全くない。細かい話は省くけど、ほぼ同時期に2つのイヤホンが使用不可になった。しかもどちらも片耳だけ。急遽応急処置としてiPhoneについて来るやつを使い、スマホ以外で使うためのイヤホンを追加で買った。それが写真のやつ。

・もー本当に大SHOCK。使用不可の2つともそろそろ変えようかなと思ってはいたものの、急になくなると困る。

・そのうちいいやつ買います…うううう…

画像6

・そんな複雑な気持ちを抱えつつ、贅沢なやつを飲む。アイスボックスと、冷凍レモンと、ペプシ生コーラ。美味い!夏仕様!

・これの欠点として、グラスの結露がエグい。もれなくでも机もビタビタになる。でもなんか、それすらも許せるくらい美味しい。いや、思い返したらイラついてきたな。なんであんなびしょびしょになるんだよ。

・あームカつく。もういい。サラバ!!!(前方倒立回転をしながら)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?