窓口を広くする

ちらっとある方のyoutubeを見て
素晴らしい生き方だなと思ったお話し。

それは、イライラした人やネガティブな感情を持った人からネガティブなエネルギーをもらわないようするにはどうしたら良いか?

というような内容の相談で、もちろん浄化の方法や防御するにはというアドバイスもされてはいたのですが、

まずは自分自身のマインドセットをすると楽ですよと仰ってました。

イライラした人やネガティブな感情持ってる人に対して苦手意識や拒否感情を持たない、あるがままを受け入れる。触れ合う必要があったのかもと思うと自然にネガティブな気持ちにもならないですよとの事。

改めて考えると、嫌だなー悪いエネルギーもらいそうと受けとめると明らかに嫌な気持ちにはなる…。

苦手を減らして受け入れ窓口を広くする。

一気に広くはできないが、
ちょっとずつでも出来たらより気持ちよく過ごせるだろうなと思ったお話しでした。

ありがとございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?