今日

今日はどうだった?

どういうこと。

わからない

私たちの影がなかった。

僕らの声が消えていた。

私たちはそこにいようとしていた。

僕らは確かにそこにいたんだ。

でも世界に無視された。

暖かく、包括的なものが薄れて消え去った。

冷たい浸水があった。

やめて。

待って。

行っていいよ。

ただ
上に、神経をなでてくる刺激が居座るだけで、ここが信じられないくらい、うざったく鮮明で、憎いものに感じられた。
次第に、泡は吹き消され、刹那に使命を理解した。いつもどおりの乾いたツチに埋める。

あぁ、さめた。

そのうちに、ここから一つ、また一つと消えていっている。確信した。そして当たり前にそこにあるものを恐れ始めて徐々に息ができなくなってきていた。むなしくて。まったく、いつもその通り。その時初めて知ることができた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?