叫び

だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かにだけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに
だけど僕は愛されているんだ
誰に
わからない
嘲笑
わからないけど誰かに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?