マガジンのカバー画像

CEO 桃太郎のブログ

13
ジェイタマズ代表取締役 小池桃太郎が書いた記事です。OPTEMOに込めた想い、新しいWEB体験、ビジネスに関することなどを綴っております。
運営しているクリエイター

#webサイト

日本の商習慣を変えるOPTEMOがなぜ今必要なのか?

前回の投稿でジェイタマズのOPTEMOを進める背景を投稿させていただきました。 今回はなぜ今OPTEMOが必要なのか、そしてOPTEMOの持つポテンシャルと、ジェイタマズがOPTEMOにたどり着くまでの話を投稿します! 企業も顧客も「心地よい関係性構築」を実現するために リードの創出は基本的にマーケが担当していることが多いと思いますが、インサイドセールスはリードを待つしかできないでしょうか。インサイドセールスがマーケをサポートし、一緒にリード創出ができると考えています。

プレAスタートアップの資金調達PRのリアル(プレスリリース×WEB接客)

株式会社ジェイタマズの小池です。 「アポイントを取らずにその場で商談する」のOPTEMO(オプテモ)というWEB接客ツールを行っており、「WEBサイト上で企業と顧客が気軽に話す」というWEB体験ができるものを進めています。 2022年11月にプレAでの資金調達のプレスリリースを出させていただきました!11月よりサービスをリリースしたため、資金調達と一緒にプレスリリースさせていただきました。 さらにさらに、東北大学データ駆動科学・AI教育研究センターと進めている共同研究につい

日本の商習慣を本気で変える!WEB体験を変えるOPTEMOで叶えたい世界

株式会社ジェイタマズは2021年12月クローズで総額8,500万円の資金調達を行い、「日本の商習慣を変える」ためにOPTEMOのスピードアップと「良いものを作る」ために本気で取り組んでいます。 まだまだシードベンチャーですが、SBIインベストメント、千葉道場、Headline Asia、Skyland Venturesと頼もしい投資家の方々に共感いただき、本当に感謝しています。 OPTEMOは「アポイントなしでそのまま商談する」インサイドセールス向けのツールです。自社のW