見出し画像

5/8

今日はめちゃくちゃやる気がない。
でもバイトも行ったの偉い。
秘書検の勉強やりたいしやらねばならんのにやる気が出ない。
ヘイSiri、やる気の出し方を教えて。
Siri「すみません、よくわかりません。」
尻「プッ」

そんな日もミスドは美味かった。
イオンが廃墟みたいになってた。
ゾンビ映画に出てきそう。ゾンビ映画見たことないけど。
やはりポンデリング、お前は美味い。
もちもちでシャクシャク、絶妙な甘さ、そのフォルムさえも美しい、いや、美味しい。
チーズボールといいぽんぽんといい、もちもちさっくりみょんみょんなものはなぜあんなにも美味いのか。

あと今日は空が綺麗だった。
ベランダに行ってちゃんと撮りたかったけど、元気なくて座ったまんま撮った。

それでも綺麗だ〜。
空が綺麗だとハピになる。
友達と一緒に綺麗な空見たいけど、なぜか家にいる時の方がうわ〜!って思う空に出会える気がする。
毎日可愛い色の空の方がいいと思うで、空。

あと明日のバイトはサボろうか迷ってる。
前向きな選択をしたい。多分サボる。
明日はもっといい日になるよ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?