見出し画像

5/10

忘れそうになったけど思い出したので偉い。
月曜からよふかしみながら書いている。
東京行きたいな〜。

そう、今日は埋没のお金払ってきた。
15万。
大した金額じゃないと思う人が多いんかもしらんけど、私にとっては超〜高いし超〜頑張って貯めた。
え〜正直ビビってるけど可愛くなりたいし、なんせ自分のコンプレックスちょっとでも減らしたいし。
痛いかもしらんけどその分きっと良くなるよ。
お金も払ったし、腹括ろ〜。

阪急から歩いて帰ってきたの偉すぎると思う。
新しい日傘さした。新しいものはいいね。(渚カヲルでちゃった)
ショーウィンドウ(てほどでもない)に映った自分がお嬢ぽくて笑ってしもた。
あとね今日めちゃくちゃ風強かった。
一回バサーてなってもた。日傘可愛い。

めちゃくちゃ頭痛かったけど薬効いてよかった。
パワポも作って偉かった。サボろうかと思ったけど。
早く終わってほしいけど頑張った。
あとしいたけ占いアテにしすぎるなよ〜。

できたらLINEの返信も頑張ろう。
明日はちょっとだけ頑張ろうな!(イジニョク?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?