見出し画像

「おジャ魔女カーニバル」は最高だって話。

最近友達とカラオケに行った。
楽しかった。
一番仲のいい友達だから楽しかったんだろう。

私は音楽の先生にも認められるほどの音痴でリズム感もないから。

友達も好きな歌を歌っているから私も好きな歌を歌う。

カラオケでは私と友達では全然聞いている音楽が違うから、友達は全然知らない曲が流れてきて音痴が歌う光景を目にする。


何を歌おうかと悩んでランキングを見ると



back numberの「水平線」があった。


この曲を聞くと大学受験を思い出す。


私の大学受験のテーマソングはback numberの「水平線」とNon Stop Rabbitの「全部いい」、Chico with HoneyWorksの「ヒロインたるもの」だ。


私の経験には音楽が不可欠で、
去年の夏前のテストのテーマソングはこれ、
今年の春の夜のテーマソングはこれ、
とその時よく聞いていた音楽がその経験テーマソングになる。

そして今回遊んだ友達と遊ぶ時のテーマソングは「おジャ魔女カーニバル」だ。

その子と遊ぶ時やおしゃべりするときには
普通に話していたのにいきなり歌い始めたり、
何か提案する時に


「いーーーーよね」

「いーでしょ」

といきなりコールアンドレスポンスを始めたりする。

今回のカラオケでも何回か「おジャ魔女カーニバル」を歌った。

やっぱり盛り上がるし、可愛いし最高だと思った。

こんなに長く書いたが言いたかったことはただ一つで、


「おジャ魔女カーニバル」は最高だってこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?