見出し画像

新アカウント!

お世話になっております!
ずぼら美人のお忍びパーフェクトアイサロン IPPOの小川です😚💖


なんと、、、聞いてください、、、


前のアカウントにログインできなくなりました〜〜〜!


遡ってみれば3〜4ヶ月前


携帯が壊れて買い替えたのでした。。🥹


指紋認証がうまくいかない!


なんだってええ(´;ω;`)!!!


、、ということで泣く泣く
新アカウント作成となりました😚💖💖


今日は涙で濡れた枕で寝ます(笑)


ほんじつは大阪で勉強会でした✨


いまから埼玉に帰ってお仕事がんばりますよ〜〜😚💖


SAKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?