見出し画像

noteを始める

noteを始めようと思います。

旅行が好きで、電車や船、飛行機に乗るたびに感じたことや発見したことを、誰かと共有したいと思ったのがきっかけです。

旅先でのちょっとした出来事や風景、駅や空港での体験など、日常では味わえない瞬間をここに綴っていきます。公共交通機関を使う旅の楽しさや驚きを、少しでも皆さんと分かち合えたら嬉しいです。

これからどんな旅になるのか、自分でもワクワクしています。気軽に楽しんでいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。

written by chatGPT-4o.

という書き出しはAIに任せるとして、メモ代わりに書き綴りたい。
日本の鉄道に完乗し、いまは国道巡りと日本の民間人が使える空港のすべてを旅客として利用することをライフワークとしています。
そんな経験を書いて、世の中の同じようなオタクひとが増えればいいなという思い。

  • 電車

  • 飛行機

  • 公共交通機関

  • 道路

  • 辺境

最近は巨大土木構造物を愛でたいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?