見出し画像

『フルヌード写真展2024第二幕明日より開幕』

『日月を数えて、君を待つ日々~明日開幕』

明日から始まります
フルヌード写真展2024第二幕は
マタニティーフルヌード写真展です

御出産までの日々の変化を
お残しになられたいと
希望なされたモデル様が
安定期に入られてから
galleryに毎月御越しになられ
撮影いたしましたドキュメントになります

私の作り出す写真作品は本来、
モデル様を目の前にした私の視点や観点より、
モデル様がどのように美しく魅力的であるのかを私なりに紡いだものです。
その作品を、お時間を共有したモデル様がご覧になられる事で、モデル様のお時間に溶け込み記憶の一部になります。

空間は、その記憶となった一枚一枚が、モデル様のこれからの人生の中で、撮影したお時間と共に思い出される瞬間瞬間を体現したものとして哲学し、表現いたしております。

私にとりまして、作品空間は
モデル様の未来に存在する世界です。

さらにそれは、空間をご覧になられたお客様に溶け込み、お客様の未来の一部にもなりえます

今回のタイトル
「日月を数えて、君を待つ日々」とは

ご懐妊なされ出産なされるまでの
モデル様の日々の思いであり
その奇跡に出逢えた私の日々の歩みであり
モデル様やお客様により未来に思い出される
その日を待つ空間にとっての日月であります

その様々な事柄の中に
モデル様のフルヌード写真、
日々の女性の変化と神秘を前に
「生まれる」とは「生きる」とはを
考え感じる一月になればと思います

「受胎告知Ⅱ~日月を数えて、君を待つ日々」
Day 2/11~2/29
Time 11:29~18:18
Admission Fee ¥1129(1drink付)
Oppai Art Gallery

追伸
おっぱい撮影同様、マタニティーヌードも無料で撮影いたしております。
Riki yamanekoに撮影をお考えになられている方は
作品をご覧になられてからお決めいただけますと幸いです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?