見出し画像

「熊本スケーターオブザイヤー2021」無事終了しました!

※少し前に開催終了したのですが、一応ここにも記載させていただきます。

「熊本スケーターオブザイヤー2021」を今年初めて開催させていただき、無事終了しました!
ご協力、ご協賛頂いた皆様ありがとうございました😭

大賞には @s.a.p.bored 様制作のスケートデッキ廃材で出来たくまモントロフィーと大賞賞状などを授与しました!
ノミネートには賞状と商品を授与しました😊

各作品をまとめた映像はYouTubeにもアップしてあります!
2022年も開催出来る事祈ってます!

受賞された方おめでとうございます㊗️
これからもよろしくお願いします!

今年も是非皆様、スケートボード映像撮影に励んで下さい🔥


👦受賞者一覧

🏆熊本スケーターオブザイヤー👑
@tidaeto

🏆特別賞
@guchiko01

🏆ノミネート
@tidaeto
@opp0303
@guchiko01
@mohi_zentendo
@5ou_black.coms
@shunshi_komeno
@liehe_vii
@_keeen10_
@ryuya__zakio
@tne_0126

🏆@zentendo0308
@kskktk_

👦ジャッジ(審査員)
@sadis_boardshop
@ukyo_tanaka
@opp0303
@一般投票

協賛
@s.a.p.bored
@ching_and_co
@sadis_boardshop
@fun__brand
@collectandselect.jp
@ukyo_tanaka
@zentendo0308
@oppproduction


📩ご連絡はこちらから
インスタ:https://www.instagram.com/oppproduction/


#スケボー #スケボー初心者 #スケボースクール #スケボー教室
#スケートボード #スケートボード初心者 #スケートボードスクール #スケートボード教室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?