見出し画像

ECONOMIST 2024 考察

ECONOMIST 2024 考察

https://www.economist.com/the-world-ahead/2023/11/16/introducing-the-world-ahead-2024

今年も発売されましたECONOMIST 2024
ただし、23年版いこう、タイトルは~年はどうなるではなく、から年以降はどうなる?になっています。

まず。このEconomistは、来年の行く末を予言していると言われており。
おおむねそのようになっています。
この雑誌はロスチャイルドの出資によって運営されている出版社によって発行されており、予言ではなく計画であるといわれているのです。
さて早速2024の表紙を見ていきましょう。

この表紙、何にみえるでしょうか?
よく見てください。中心に立方体がありますね。
そして、挟むように横線。

これが示すものは、六芒星でしょう。
六芒星とその真ん中に現れるのキューブは、フリーメイソンがよく使うシンボルで、真ん中にキューブを配置することで、六芒星であるということがよくわかる。

そして、六つにブロック区切り、マジックスクウェアを形成しています。
つまりこれそのものが魔法陣を形成しているものと思われます。

さて、魔法陣ですが、その魔法の発動のトリガーはなんであるかは、六芒星の横線を形成する。日食、月食がその条件を示しているものであると思われ、それが、「?」として、この時に何かが起きると暗示しているかのようです。

周囲のシンボルはその魔法の発動のための内容と思われます。

まず一番上のブロックは、左にゼレンスキ、右にプーチン。
これは、ウクライナ戦争が終結を暗示し、その後の結果は勝者によって変わるということでしょう。

プーチンの上の黒い影はおそらくトランプ。ゼレンスキの上のポニーテールの影はClaudia Sheinbaumであると思われる、
裏で暗躍するものを示すか、彼らのその陰で力をつけるものを示しているかのようです。

左は、ミサイルと戦争。右は、宇宙開発と平和のシンボル

中心の砂時計から右に繋がる平和は、トランプとプーチンに接続されており、宇宙開発の「?」、その結果がなんであるかが表されている。
左に繋がるは、ミサイルとゼレンスキ―とClaudia Sheinbaum、ミサイル開発がもたらすものはなんであるかということだ

実際、Claudia Sheinbaumが大統領になると、ゼレンスキ―への武器支給を強化されると言われている。
トランプは、紛争を終結させると公言している。

平和と戦争の対立が発生するのであろう。

中心にあるのは8を模した砂時計。何かの時間が進み、その途中のあることを示し、または時間が迫っていることを暗示している。
そして、「8」の暗示を含むものであると思われます。
「8」について、このnoteには書いていませんが、新世界秩序、悪魔召喚には重要なファクターです。

真ん中の段は最後に解説する、

まずは下の段だ。

三段目に現れるのは、バイデンと習近平である。

左に現れるハリケーンと風力発電、右にあるのは、炎とEV
それぞれが電機のボックスとつながっているのが何らかの鉱物だ。

この鉱物は恐らくリチウム、そして、バイデンに下にある黒いボックスの中にある謎の物体は、硫黄リチウム

そして、その資源の主な調達の場所としてが地球儀に示されいるのであろう。地球儀もまた8を暗示させるものであるが、この地域をめぐってバイデンと習近平の対立が暗示されている、または、別の方向性と示すことが暗示されている。

それぞれがもたらす結果は、右は、EVと熱、電池によるものから。
左は、ハリケーンと風力発電から生み出されるものだ。

左に目と脳、中央に選挙ボックス、右にチャート


右は、チャートであろう。チャートの上にポンドとユーロが書かれ、下は、ドルと円、もしくは元である。
このチャートは、GBP/EUR USD/JPYもしくは、USD/CHYのチャートを示すものである可能性がある。
だとすれば、ドル安、ポンド安を暗示している可能性がある。

チャートの横にコンテナが大量に積まれたタンカーがあり、過剰な輸入もしくは輸出を示すものであろう。
輸入在庫の過多、輸入物価指数の下落を示しているのかもしれない。

違う見方は、タンカーとコンテナではなくブロックチェーンであるという可能性だ。これが日本円もしくは、中国元に接続されていることだ。
為替がブロックチェーンに接続されており、何らかの暗号通貨への影響が表されているのだろう。

左にあるものは、思考の監視であろう。
目がそれぞれの脳に接続され、左上からゼレンスキ 右上は、プーチン 左下はバイデン、右下は習近平と接続しているという見方がある。
彼らの思考からもたらされるのが上の4項目、下の4項目、
上下それぞれの「?」が重要な結果となるだろう。
それぞれの?に入るものは、ある説がる。
最上段と三段目の部分から選ばれるという説だ。
上は、ミサイル。下は、何らかの鉱物である。

そして、中央は、選挙箱だ。
見てすぐわかるのが立方体であること。これが中央に配置されており、六芒星の中心に表れるブラックキューブと重なっている。

この選挙結果は、重要なブラックキューブ。
下の青と赤の、日食月食になぞらえた交わりが、もたらすものも「?」となっている。
分裂したものが交わり新たな何かを生み出すという何らかの暗示であろう。


全体に現れる六芒星のその右側と左の頂点に「?」が位置しているのが分るだろう。
上下の頂点に砂時計と地球儀ということになる。
つまり、時間を頂点とした三角形と地域を頂点とした三角形の六芒星の組み合わせなのである。

来年は選挙だ。
赤と青は、共和党、民主党を表しているかのようであり、全体の形からユニオンジャックを連想させるものだ。

アメリカの分裂の継続と融合、その結果が生み出すものが重要となる。

世界統一政府という伝説が巷に存在しているが、それは無い。大事なのは分裂である。
トランプも彼らの計画の一部だ、決して、救世主などではない。
青と赤の分裂させるという目的に存在し、不正選挙騒ぎを起こすということも計画の一部だ。
この分裂が重要なのである。
分裂しなければ、月食は起きないのだ。

六芒星の中心に現るブラックキューブと選挙箱が重ねて表示されていることからも、選挙が重要な役割で、選挙がブラックキューブとなるのだということが暗示されている。

分裂と融合の儀式。
それらの完成はそれぞれのブロックの先の「?」によって完成する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?