アトス・サロメの予言


アメリカは裏切られ、侵略されるだろう。彼らは以前から攻撃を計画しており、2001年9月11日のオサマ・ビン・ラディンよりひどいものになるだろう。
新しいエピソードの背景には、2人の偉大なリーダーの存在があります。第三次世界大戦への警告がなされたわけだ!
ここで質問ですが、2023年、2024年、あるいは2026年に実現するのでしょうか?来年の2月、4月、7月、カバラでは、人間は新たな変容を遂げます。悲劇は、この先も刻まれるでしょう。
これは絶望の理由ではなく、最悪の事態を防ぐために何か手を打てるように、偉大な指導者に届くようにという警告なのです。

O EUA será traído e invadido, estão planejando o ataque a algum tempo e vai ser pior do que o de Osama Bin Laden em 11...

Posted by Athos Salomé on Saturday, October 8, 2022

治療法:繰り返しになりますが、もし治療法が海の底やアフリカの海で見つかったらどうでしょう?
ほとんどの藻類は、海や川(塩水または淡水)に生息している。水生、さらには陸上環境では、前述のウイルスに関して言えば、科学者はコロナウイルス(COVID-19)の決定的な治療法を、藻類で研究して見つけることができます。

A CURA: Repito, e se a cura fosse encontrada no fundo do mar ou das águas na África? A maioria das algas é encontrada no...

Posted by Athos Salomé on Saturday, October 8, 2022

2012年、私の故郷の有名な牧師との会話の中で、2020/2021年の世界的なパンデミックコビットに関連した何かが無意識にでもFacebook Messengerに登録されたままだった。私は真に受けず、これが現実になった。研究によって、事実の信憑性を証明することができるのだ。
28/03/2021で21:18h私は新しいイベントについての情報は、私が信頼する2人のための電子メールパスワード暗号化2 PDF / Wordファイルを介して登録されたまま、新しいバリアントについての同じレポートでは、それがどこに推測するために注意を払うことだったのでしょうか?アフリカ
ブラジルは世界最大の超常現象の発生地です。私たちの潜在意識は信じられないほどの可能性を秘めていますが、何度も私たちはそれを利用せず、無関心のまま、消極的なままです。
人、プロフェッショナルがいる中で、能力を伸ばすことに反対し、無理だと言っている。科学が失敗したり、宗教が疎外されたりして、空想だ、悪魔の仕業だと言い出すことさえある。
私は自分の真実を知っている何かを証明するために、表示、ましてやステータスやしようとする必要はありません。
この警告は、あらゆることが可能であること、そして何も、誰も、あなたのものを止めることはできないことを示すためのものです。

No ano de 2012 em conversa com um conhecido Pastor atuante em minha cidade natal deixei registrado pelo Messenger do...

Posted by Athos Salomé on Tuesday, November 30, 2021




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?