「ふわふわ」が起こした奇跡の体験談

感謝してます!

斎藤一人さん

と書こうとして

一人さん

ふとりさん

と書いてしまった中年の自称19歳です。
(一人さんは太ってないぞ)
(「藤竜也」似のスマートなイケメンなんだ)
(斎藤一人さんに謝れ(>。<))
(でも昔はふくよかな時代もあったみたいだよ)


さて今日のテーマですが、予定を変更して別のテーマで書こうと思います。

というのも、昨日のブログに関して

すばらしい奇跡の体験談

をしてくださった方がいるからです☆


昨日のブログでは

「ふわふわ」の起源とその応用
<https://ameblo.jp/36576/entry-12697651959.html>

「ふわふわ」の言霊

「未熟を楽しむ」

という発想から生まれてきたことと、そのことを応用して、「ふわふわ」の前に

「未熟・未熟」

を入れることで

未熟である自分

を素直に認め、その後に

「ふわふわ~」

と唱えることで

「そのままの自分でいいんだ」

自分を癒してくれる効果がある

ことについて書いていました。


私の場合は特に(緊急時ではなく)

平時

の時は

ふわふわ

と唱えても

特別なイメージ

特別な感情

がすぐに沸き起こることは少なかったのですが、平時においても

「未熟・未熟」

を唱えてから

「ふわふわ~」

と唱えることで

毎回自分を癒せる

ようになったのです。


「未熟・未熟」

という

助走

をつけて

「ふわふわ~」

でいっきに

ジャンプ

するイメージです☆


今後

1000年

「ふわふわ」の時代になるそうなので

「ふわふわ」の達人

めざして顔晴ります☆


そこで冒頭でご紹介した

「ふわふわ」の奇跡の体験談

のことです。


実は昨日のブログのコメント欄に

とても素敵な奇跡の体験談

をコメントしてくださった方がいました。

原文をそのまま記載させていただきますね。

↓↓
いつも拝見させていただいてます。
ありがとうございます。

先程、

「未熟、未熟」

「ふわふわ、ふわふわ」

と口にしながら入院している認知症の母の洗濯物を病院に持って行ったのですが、

検温して番号のカードを貰って待合室に向かおうとしたら、

奥から見た事のあるフォルム?

母?

母だ!!!

看護師さんに連れられて診察の為に診察室に向かってたみたいで、

1年半ぶり

にリアルな母に会えました(≧∀≦)

リモート面会しか出来なかったのに本当に偶然でした。

あと10秒位遅ければ会えなかった。

本当に心から感謝です。

母に会えました。

「大きくなったね」と会話が出来ました。

奇跡をありがとうございました(T T)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(コメントはここまで)
=============

私はこのコメントを読みながら自然と涙が出てきました。

この方が1年半直接会えなかったお母さんに会えたことが

どれだけ嬉しかったか

を想像するだけでも心が熱くなりましたし、さらにそのことに対して微力でも私のブログが

お役に立てた

ことがまた嬉しくて自然と涙が出たのです。

irukatan72さん

心から感謝します☆


そしてそれとともに

「ふわふわ」のすごさ

に改めて気づきました。


良いことが起こる

スピード

もすごいですし、今回の事例だと

10秒の差

お母さんに会えた

というのは、間違いなく

神様の時間調整

だったわけです。


昨日紹介した

ふわふわの法則


にも書いてありましたが、このような

神様の時間調整が増える

のもこの「ふわふわ」の言霊の特徴だそうです☆


「ふわふわ」の言霊恐るべし

ですね!

今日は最後に昨晩私に起きた奇跡も紹介します。

昨日は仕事も夜遅くまでかかり、毎日のランニングも真夜中になってしまっていました。

暗闇の中

「ふわふわ~」

を唱えながら走っていると、突起に気づかずにつまずいて

転ぶ

ほぼ100%確信

した直後に

ふわっ

何か

に支えられるような感覚で態勢を持ち直し、転ばずに済んだのです!


転びそうになった場所は地面も固く、ゴツゴツしていて、仮に転んでいたら、

大事に至っていた(>。<)

可能性が高かったのですが、奇跡的に

無傷

で済みました☆


これは

小さな奇跡

ですが、私にとっては

守られている

と強烈に感じる体験でした。


「ふわふわ」の威力

はどうやら

私の想像をはるかに超えるパワー

を秘めているようです☆


今日は

「ふわふわ」が起こした奇跡の体験談

というテーマでnoteを書いてみました。

今日も最幸の1日になりました!

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

自身初となる電子書籍を出版しました。

ついに

3000部

を超えていきました☆

無料なので、お気軽にお楽しみください。

残された人生の時間で

「一人でも多くの人の幸せに貢献したい」

という想いでつくりました。

Amazonで注文できます。
(紙の本ではなく電子書籍です)
↓↓

画像1


よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。