「考え方」を変えると目の前の現実が変わる

感謝してます!

舛岡はなゑ社長

最新本


読書ノート

にまとめている時に

胎内記憶

体内帰国

と書き間違えた中年の自称19歳です。
(ついに母親の体内に帰国する時が来たのか?)
(どうやら母親の体内に国があるらしい)
(ここ最近の「書き間違え」はどうもアソビノオオミカミ様の仕業に違いない)


昨日は

「ふわふわ」の奇跡の体験談

をブログで紹介させていただきました☆

■「ふわふわ」が起こした奇跡の体験談
<https://ameblo.jp/36576/entry-12697848234.html>

1年半

直接会えなかったお母さんに

偶然会えた

という奇跡の体験談です。

まだ読んでいない方は是非読んでみてくださいね☆


そして昨日は私自身に

奇跡

が起きました☆


実は私の現在の業務において、このまま進んでしまうと

私の心身に大きく悪影響を与える

「システムの導入」が

ほぼ決まってしまっていた

のですが、なんと昨日

それが回避されることが決定した

のです☆


正確にはシステム自体は導入されるのですが、

指示系統が変更

されることにより

根本的な問題が解決した

のです(^^)


この間私がしていたことは

下記本を読み

ふわふわの法則


ふわふわの本質

未熟を楽しむ

ことにあることを学び

間違っていた考えを改める

ことでした。


「ふわふわの法則」を読んだ後に

読書ノート

にまとめながら、今回起きているこの大きな問題も

もっと明るく(あ軽く)考えるべきだったな

とか

考え方が根本的に重かった自分の責任だな

とか

「考え方」を修正

することに専念していたのです。


斎藤一人さんが教えてくださっている通り

人生とは波動

です。


そして

波動とは「考え方」

です。


今回も

「考え方」を修正

したから

目の前の現実が変わった

つまり

人生が変わった

のですね。


そしてこの

「考え方」

最も高いレベル

にしてくれるのが

ふわふわ

という言霊なのですね☆


やはり

ふわふわの威力

すごい

を通り越して

ものすごい

です!!


たった

軽く考える

だけのことで、

こんなにも違うのか

ということを

体験

を通じて少しずつ学んでいます。


追伸
さらにもう1つ奇跡の体験談です。

私のnoteの冒頭には意図的に

ユーモア

を入れるようにしているのですが、実はこのところ

ユーモアネタ

自然発生

していて

ユーモアネタのストック

がかなり増えました☆


これも小さくとも

「ふわふわ」の奇跡

ですね☆


昨晩もランニングしながら

不届き不埒なユーモア

ジャンジャンバリバリ

降ってきました☆


宇宙の中心で

アソビノオオミカミ様

最近いいね♪

と言ってくれているような気がします。


noteの

冒頭のユーモア

も是非楽しんでくださいね♪


今日も最幸の1日になりました!

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

自身初となる電子書籍を出版しました。

ついに

3000部

を超えていきました!

無料なので、お気軽にお楽しみください。

残された人生の時間で

「一人でも多くの人の幸せに貢献したい」

という想いでつくりました。

Amazonで注文できます。
(紙の本ではなく電子書籍です)
↓↓

画像1


よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。