神的5G(ゆるゆるブログ)

感謝してます!

昨日のnoteの中で昔田宮陽子さんから教えていただいた

「できる範囲がパーフェクト」

という言霊を紹介していたら、当日の田宮陽子さんのブログにこの言霊が出てきていました(笑)

進もうとすると「ネガティブな思い」が出てきてしまうあなたへhttps://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12630605092.html

おもしろいシンクロです(笑)
(実は私の場合このようなシンクロはよく起こります爆  笑)


さて・・

今日は不定期に投稿している「ゆるゆる」ブログの日です。

世間では5G(ふぁいぶじー)が始まっているようですが、まだまだ利用可能エリアが限定的ですし、対応機種も限定的な状況だと思います。

根本的に5Gの恩恵に預かっている人はそう多くない状況だと思います。

5Gとは?
第5世代移動通信システム
高速化や大容量化などで日常生活や企業活動が大きく変わることが期待されている。


我々は斎藤一人さんのお蔭で天之御中主様と繋がる方法をたくさん知っているので

神的GPS機能

が普通の人よりもうまく機能していると思います。


通信システムにたとえて考えると、世間の人が

神的4G

に留まっている一方で我々は既に

神的5G

に移行しているくらいの違いがあるかもしれません(笑)


世間に神的5Gが普及するのはまだまだ先です。


世間の人が神的5Gに移行するくらいの時には我々ははるか先に行ってしまっていることでしょう(笑)

将来大勢の人たちを「幸せの道」に牽引していくためにも今我々が神的5Gを活用して、どんどん奇跡を起こし続け、経済的にも精神的にも豊かになっておく必要があります。

我々は次世代通信システムに大勢を導くお役目があります。

「奇跡」はむしろ「日常」というくらいにどんどん奇跡を起こしていきましょう!


あなたの神的通信システムは何世代ですか?

まだ4Gにとどまっているという方はお近くのまるかんのお店まで(笑)

今日は半分ジョークで半分マジメな「神的5G」というお話でした。

追伸
そういえば斎藤一人さんの新刊が発売されましたね。

その名も「神的まぁいいか」☆


「神的〇〇」が流行る予感☆


今日も最幸の1日になりました!

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。