バシャール情報~フリーエネルギーの到来は日本から~

感謝してます!

斎藤一人さん名代の舛岡はなゑ社長の新刊本は既に読まれましたでしょうか?

「パラレルワールド」という視点から、今までにはない異次元のすばらしい本だったと思います。



この本の中に「バシャール」の話が出てきたので、久々にバシャールの情報および最新情報についてnoteを書いてみます。
(1回で終わらないので、3回シリーズになると思います。)

バシャールについて
・多次元宇宙存在でエササニ星に住む宇宙存在。
・3000年先の未来の意識。
・ダリル・アンカさん(アメリカ人)の体を介してメッセージを送ってくれる存在。


バシャールについてより詳しく知りたい方は下記動画で市村よりなりさんが詳しく解説してくれています。

バシャール徹底解剖〜直接くれた重要なメッセージin超宇宙フェス2020〜ありがとう!(9月10日)
https://youtu.be/weu1Na_ETzE


バシャールの最新情報は不定期ですが、「ネブラ・チャンネル」というYouTube動画チャンネルで日本人のナビゲーターの方が上手くポイントを解説してくれています。

今日から3日間、ネブラチャンネルの情報を元に斎藤一人さん考えに編集して、最新情報を紹介していきます。

まずは下記動画のポイントを紹介します。

バシャール :最新イベント、日本への重要メッセージ(9月15日)
https://youtu.be/2-XWVGVmGOs


この中でバシャールが大変興味深いことを伝えてくれていることを教えてくれています。

それは
↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

日本こそが「フリーエネルギー」の開発を推し進める可能性がある。

ということです。


「フリーエネルギー」は初めて聞く人も多いと思いますが、石油や原子力などに代わって「無料」でエネルギーを作り出せる「夢のエネルギー」で、次世代の画期的なエネルギーとして注目されています。


バシャールが言うには福島での原発事故があったからこそ、日本が率先して次世代のエネルギー開発に注力し、フリーエネルギーについて開発が進んでいて、新しいエネルギーの先導国になるようです。
(そう考えたらワクワクしますねアップ)


「フリーエネルギー」に関して詳細を知りたい方は市村よしなりさんのこちらの動画がとってもわかりやすいです。
↓↓
フリーエネルギーが来る!ニコラテスラのタワーも復活?風の時代に中央集権は終焉する(10月10日)
https://youtu.be/BzAnl39O98Q


この動画で市村よしなりさんが解説してくれているフリーエネルギーのポイントをまとめてみます。


●「空間」からエネルギーを取り出し、地球上どこでもエネルギーを発生させることができる。
※1901年に二コラ・テスラは既に空気中から電気を発電させるフリーエネルギーを生み出していた。

●どのような方法か?
磁場を利用し、電気振動と共鳴させることで空間からエネルギーを無限に得る。

●「電線」ではなく「電波」によってエネルギーを供給できるため「ワイヤレス」になり、一番すばらしいことは誰でも「無料」でエネルギーを使える時代になること。

●なぜ実用化されてこなかったのか?
利権の問題とされている。
「無料」でエネルギーを使われては商売に影響を与えられる利権組織(石油・原子力など)により潰された可能性が指摘されている。


いかがでしたでしょうか?

衝撃的な事実ばかりでビックリされた方も多かったと思います。


「フリーエネルギー」に関しては10年以上前にまだ船井幸雄先生が生きていた時に講演会でよく話されていました。

時代の先駆者たちにとっては当たり前に語られる概念だと思います。


今日はちょっと難しい話になってしまったので、明日から二日間は

バシャールが最近アセンションについてどのようなことを言っているのか

を斎藤一人さん考えでまとめてみたいと思います。

楽しみにしていてくださいね☆


今日も最幸の1日になりました!


あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!


追伸です。

ちょうど砂見獏さんが本日のYouTube動画で今日の内容のことを現在日本でも問題になっている「学術会議」に絡めて、詳しく解説してくれています。

リンクを貼っておきます。

アセンション予報 2020.10.21 「フリーエネルギー」と「権威の排除」https://youtu.be/yRd5b10S7Tw

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。