アウトプットの効能効果

感謝してます!

昨日のnoteで「アウトプット」をするようになったら「幸せ」が大きくなったという話をしていました。


■過去最も「今」が幸せな理由
https://note.com/opi36576/n/n62c2fd3cac5e

現在全国の斎藤一人さんファンの間で行われている「寺子屋お茶会」もそのような意味で貴重な「アウトプット」時間ですよね。

アウトプットにより自分の知識を整理できるので、インプットした知識の吸収の質が著しく大きく高まります。


寺子屋お茶会をご存じない方は現在YouTubeにアップされている過去の動画を是非ご覧ください。


多くの気づきがあります。


斎藤ひとり寺子屋お茶会第13回ひとりさんファンクラブ店https://youtu.be/81KFrgSsYy8

斎藤ひとり寺子屋お茶会第14回ひとりさんファンクラブ店https://youtu.be/EYRyDNqNspo

斎藤ひとり寺子屋お茶会第15回ひとりさんファンクラブ店https://youtu.be/fvef5AQSMbM

斎藤ひとり寺子屋お茶会第16回ひとりさんファンクラブ店https://youtu.be/tsaxTRqh8ug

斎藤ひとり寺子屋お茶会第17回ひとりさんファンクラブ店https://www.youtube.com/watch?v=854M7jKVEPo

斎藤ひとり寺子屋お茶会第18回ひとりさんファンクラブ店https://youtu.be/n-UTHmYr-gI


「アウトプット」するために自分の考えを整理し、日々の気づきをシェアすることで、今まで自分だけで消化されていた「幸せ」の気づきを不特定多数の人に伝え、好影響を与えるプロセスや仕組みは本当にすばらしいですね。

改めてこのような仕組みをつくってくださった斎藤一人さんに感謝したいと思います。


私個人としては今年の2月から本格的にブログという形でアウトプットすることを継続してきたことで、

ブログの効能効果

について気づいたことがあるので、今日はその話をさせていただきます。


ブログをはじめて何が変わったのかについては、一言で言うと
↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

振動数が上がった
(波動が上がった)

です。


「誰かのために何かをしてあげたい」
「自分と同じ苦しみや悲しみを経験している人に自分が乗り越えたプロセスをシェアしたい」

という思いでnoteを書くと、回りまわって自分に「幸せ」をもたらし、自分の振動数を上げる(波動を上げる)ことに繋がるということを強く感じています。


過去最も「今」が幸せ

と冒頭で紹介した昨日のnoteに書いたように、インプットに偏っていた時代から、アウトプットを軸とした時代には

大きな違い

があります。


私の場合、単身赴任先から家族のもとに帰る月2回の週末以外は

ほぼ毎日ブログを書く

と決めているので、終日頭のどこかで

次のブログの内容についてどうするか

が頭の中でグルグル回っています。


もちろんこれは義務感でやっているのではなく、心の底から「ワクワク」し「やりたい」からやっていることで、それが大切なポイントだと思います。


そのような意味では

毎日ブログを書く

という行為は私にとっては

簡単なこと

なのです。


今年鈴木達也さん(斎藤一人さんの「名代」)の講演会で、成功の極意として

簡単
楽しい
豊か

の大切さを教えていただきましたが、まさに私にとって日々noteを書くことは「簡単」かつ「楽しい」ことなのです。


noteを日々書くことで、

「他人の幸せ」ために使う時間が増えた

ということは、結果的に私自身の心を癒し、振動数を上げることに繋がっているのです。


「アウトプット」
「人助け」

これらが今後の成功のキーワードになってきそうですね。


あなたは日々どのような形でアウトプットを行っていますか?

アウトプットを開始した瞬間からあなたは着実に「幸せ」な人生を歩み始めます。


追伸
昨日たまたまYouTubeで斎藤一人さんの「シェアすることの大切さ」についての動画と出会いました☆
(幸運な偶然、まさにシンクロニシティーですね!)
↓↓
シェアすることの大切さ。
https://youtu.be/nszFpTIK9Vg


魂のステージを上げ、もともとあったカルマを免除してもらうためにもアウトプットは今後さらに大切になりますね☆

今日も最幸の1日になりました!

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。