最も大切な「今」を「未来」に奪われてはいけない

感謝してます!

最近笑ったことの1つに斎藤一人さんが

ググる

という言葉を最近よく使うと聞いたことです(^^)

いつも斎藤一人さんと一緒にいる特別弟子の鈴木達矢さんから教えてもらいました。
(私も負けずに若者言葉を覚えよう)
(今日から「チョベリバ」を使おう)
(何年前の若者言葉だ)
(これは地獄言葉じゃないか)
(斎藤一人さんに謝れ)

参考
ググる:グーグルで検索する
チョベリバ:超ペリーバッドの略


さて本日のテーマです。

昨日のnoteでは私が考え得る

最も簡単

潜在意識に「できる」を入れる方法

を紹介していました。


斎藤一人さんの教えの数は膨大にありますが、根本的には

潜在意識に「できる」を入れることができるか否か

最も重要なポイント

だと私は思っています。


いくら「斎藤一人さん考え」を知っても、潜在意識に

「とはいえ無理」

が入っていたら、願望はいつまで経っても実現できないからです。


斎藤一人さんは

あたま便器

と表現していますが(笑)


いくら良いことを聞いても脳に

インプットしているだけ

では一向に現実は好転しません(>。<)


そのような意味で昨日のnoteは

斎藤一人さんの教えを最大化させるコツ

でもありますので、読んでいない方は是非ご覧くださいね☆


この根幹の部分

さえ固まっていれば、

考え方が9割


なので、あとは

行動

し続ければ、状況はどんどん好転していきます♪


そしてここからが本日のメインですが、いくら悟りを開いた人でも

困ったこと

は現実的には起きます。


その時に

困ったな

と思うか、「困った」と言ってしまうのを

ぐっ

と堪えて、無理やりにでも

「このことがダイヤモンドに変わります」

と言えるかどうかで

引き寄せる未来は大きく異なる

のです。


逆に良いことが続いていた場合は

「一寸先は闇」

と思ってしまう人の方が現実的には多いと思いますが、このような場合も

「一寸先は光」

という

斎藤一人さん考え

反射的に出てくるレベル

になっていれば、本当に

さらに明るい未来

を引き寄せることができます☆


目標が実現することが信じられなくなりそうになったら昨日お伝えした

「斎藤一人さんの教えを活用した自分」にはできる

を唱えまくればいいですし、既に困ったことやトラブルが起きた時は

「斎藤一人さんの教えを活用している自分」に悪いことなど起きるはずがない

と考え

このことはダイヤモンドに変わる

と「確信」してしまえば良いのです☆


まとめ
目標達成への不安も今現在起きているトラブルも

「未来」の不安

です。


大切なことは

最も大切な「今」を「未来」に奪われてはいけない

という点です。


不安を感じている1分1秒は

波動が下がっている

ので、

さらに悪い現実を引き寄せる

のです。


トラブルが起きたら
→「このことがダイヤモンドに変わります

順調になってきたら
→「一寸先は光


この斎藤一人さん考えが自分に完全にインストールされていれば、

明るい現実

継続的

に引き寄せ、

ふわふわな毎日

が続きます☆


今日も最幸の1日になりました!

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

自身初となる電子書籍を出版しました。
無料なので、お気軽にお楽しみください。

残された人生の時間で

一人でも多くの人の幸せに貢献したい

という想いでつくりました。

Amazonで注文できます。
(紙の本ではなく電子書籍です)
↓↓

画像1


よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。