龍神様の遣いと不思議なメッセージ(ゆるゆるnote)

感謝してます!

しばらくのnoteを振り返って

ハッ

しました。

「まじめ」「立派」に偏り過ぎている・・


斎藤一人さんも「まじめ」「立派」は禁止していますよね。

そんな自分を許します(笑)


しばらく前から著名人の自殺が問題になっていますが、根本を辿ると私はこの

「まじめ」「立派」

にいきつくのではないかと思います。


そんなわけで、たまに

ゆるゆるnote

を挟んでいきたいと思います。


ゆるゆるnoteといっても今日の話は好きな方が多いかもしれません(笑)


先日いつものランニングコースでランニングをしていると、私の行く先を遮るように

2メートルを超える長い一本の「長い紐」

が出現。

さらに近づくと、なんと
↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

画像1

とっさにジャンプして乗り越えた後に、それが

蛇の抜け殻

だったことに気づきました(汗)


あまりにも形がリアルだったため、まだ蛇が殻から抜け出してそう時間は経過していないことがわかりました。

画像2

内側はさらにリアルです

画像3


蛇を見ると良いことがある

ということを斎藤一人さんがおっしゃっていますが、このタイミングでの特大の蛇(の抜け殻)との遭遇は(勝手に)

龍神様からの遣い

に違いないと気前良く思い込みました(笑)


実際に「偶然」というには出来過ぎの状況でしたし

「あなたの前に意図的に現れました」

と言わんばかりの出現の仕方(笑)

しかしその後、それが「必然」であったということを「確信」することになります。


自宅に帰り、斎藤一人さんのYouTubeを聞きながら

ハッ

としました。

なぜなら蛇との遭遇の「答え」が斎藤一人さんの音声から流れてきたからです。

話の内容はなんと

脱皮の話

でした。

話の要点は下記です。

・信長はある時点で「脱皮」して、破壊から(秀吉のように)建築にいけば殺されなかったかもしれない。
・さらに豊臣家も(徳川のように)「脱皮」して世の中を治めていたら長く続いたかもしれない。

という内容でした。

実はこのメッセージは私にとってピッタリのメッセージでした。

長い間営業マンとして外回りしていた私が現在スタッフ部門として内勤中心の仕事をしていますが、時折

華やかな営業の世界に戻りたいな~
現場で直接お客さんと触れ合いたいな~

などと考えることがありました。


今回の「蛇の抜け殻」と斎藤一人さんの「脱皮」の話は

「そのままでいいんだよ」
「今順調に良い方向に進んでいるからそのまま脱皮しな」

と言ってくれているようでした。


龍神さまからのメッセージ

そう考えるとワクワクしますね♪

いかがでしたでしょうか?

今日は「龍神様の遣いと不思議なメッセージ」というテーマでnoteを書いてみました。


特大な蛇に会えたことで近々さらに良いことが起きる気がします。

またその後の経過を報告しますね☆

追伸
持って帰った蛇の抜け殻をその後どうしたか?

ちょっと怖いですが、今のところマンションの玄関に置いてある自転車の籠で待機してもらっています(笑)

画像4

こうすることで玄関を行き来するたびに私はびっくりして振動数が上がります(笑)

最近あなたは蛇に遭遇しましたか?


今日も最幸の1日になりました!

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。