見出し画像

つれづれ音楽日記ークロマチックハーモニカ

今日は、jazz liveを聞きに行っていました。
フルートとピアノで奏でるジャズスタンダードの曲に、軽快で楽しいMC。
とても素敵な時間でした✨


私は趣味で、クロマチックハーモニカという楽器をしています。
5年前、何かずっと続けられ趣味を持ちたいと思い、楽器をやって行こうと思いつきました。
(ちなみに、音楽はまったくの初心者です)

よくよく考え、ハーモニカにしようと思い、youtubeで聞いた演奏に感動を覚えた先生のところに思い切って習いに行くことにしました。
すぐにやめるかも知れないと思っていましたが、この楽器と音色の奥深さに魅せられて、今も続けています。

また音楽のことも、時々書いて行きたいと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?