6 Beaver Spirit

こんばんは。

今日はどんな一日でしたか。

素敵な時間を
過ごせましたでしょうか。

オラクルリーディングです。
今日のアニマルはビーバーです。

「確かな基礎を築いてください」

あなたの夢の土台には、
腐った木が使われていないでしょうか。

当てにならない約束や

希望的観測を当てにしていませんか。

先延ばしにしていた仕事に
取りかかりましょう。

強く願えば、
あなたの夢の土台に奇跡が起きます。

目先の人間関係に辛さを感じることは

「私を大切にしようね」

というサインです。


私はきっと奇跡をおこします。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?