銅賞でございまし。


春こん。なんとか最後まで歌えましたよ。3ヶ月前は不安ばかりでしたが、伝言ゲームのような練習で、経験豊富かつ大人なみなさんが最後まで耐えてくださりました。

コロナになってから一切歌えてなかったので、私も毎回の練習が本当に楽しかったです。
今回はどういう声を自分はイメージしておこうか、とメンバーの声を聞きながら永遠に考えていたのですが、なるべく深さを意識しました。
ボディマッピングも少ししましたが、多少良くなったのだろうか。

何年以上ぶり、みたいな人もいるし、初めましての人もいるし、初心者もあるしで笑、楽しい世界でした。
コロナで乗れなくなった強者がいて、当日だけ乗ってくださった強者がいて、最後の最後までハラハラドキドキ、実際の演奏もそれが出てますね笑。

聴きにきてくださった方々、一緒に歌ってくださった方々、ありがとうございました。

自分としては、これまでの中で、一番嬉しい賞かもしれません。
いや〜これで銅なら………!?(欲

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?