見出し画像

講義01:JavaScript① (2023/4/29)

講義内容

JavaScriptの基礎を学習しました。

課題

じゃんけん・・・しかし、じゃんけんだけを作ってくる人はいない?という噂も。
アプローチとしては、世界最高のじゃんけんもしくはじゃんけんとは異なる何かでしょうか。(条件分岐を使っていれば、じゃんけん以外でもよいそうなので)

懇親会

今回は札幌から参加しました。せっかくの機会なので、札幌のメンバーとの懇親会に参加したのですが、熱くて濃い!
私ももっと頑張りたいという気持ちが高まりました!

中でも卒業生の「現役時代は働きながら週80時間プログラミングしていた」発言はとてつもないインパクトがありました。世界を変えるにはそれぐらいの気概があっても良いかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?