見出し画像

目の前で起きてることは・・・

全ては自分で決めてきている
頭ではわかっているけれど
そう思えない時もたくさんある
後から振り返ると
あれがあったから今があると思える
友だちで目の前に来たサインの通りに
動いている人がいる
自分にとっては歓迎できないようなことも
多かったようだけれど
その通りにしないと次に進めないということが
わかっているからやるしかない
そう選択ではなく
一択のみ!!
これまで何人かの方に
これからはやるか!するか!
はいかYESか
要はやるのみ!!ということを
何度も聞いてきた
何度目になるのかまた
目の前に現れたということは
私も今まさにそうなんだと思う
やるしかない!
状況的には確かにそうだ
3年前くらいに伝えたいメッセージを
一分ほどでまとめた動画が出てきた
がむしゃらに行動していたこと
今!今!!今!!!
今に集中するというメッセージ
今の私にとても響いてきた
過去の私から今の私へのメッセージ
ふと
未来の私から今の私へのメッセージは
何というだろう?
感じるままにビジョンに向けて
行動していって!
そんな感じがした
時間がない
これも昨今よく聞く言葉
命には限りがある
あれこれ悩んでるくらいなら行動してみる
こういうことなんだと理解している
メッセージは常に来ている
キャッチしたら行動あるのみ!!

ありがとう
ごめんなさい
ゆるします
愛しています
感謝しています

2023.9.19


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?